海外進出企業様の扇子ご活用
扇子を通して様々な業態のご担当者様に喜んでいただいております。
Pixは豊富な扇子販売実績により、様々な業態のお客様に招福扇子をご活用いただいております。実績を基に、業態別に扇子の効果・ご活用方法をご紹介いたします。
海外でのビジネスに於いて、海外の方々が貰って喜ぶ扇子をご提案させて頂きます。扇子は昔より、「末広がり」に通じるとの事で、非常に縁起の良いものとされております。
海外での展示会・商談会の機会に、御社の理解を深めていただく中で、お土産の中でも大人気の扇子は御社のビジネスチャンスと拡大する上で協力なアイテムとなります。
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展示会でのご活用
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展示会で配布されれば、扇子=日本をイメージ頂けることにより、日本企業として、また、高品質のイメージが一目で伝わります。
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商談時のお土産としてご活用
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扇子は海外でも人気のアイテムの為に商談時のお土産としてご利用頂ければ貰った方に驚きと喜びが生まれ商談がスムーズに運びます。
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出店の記念として
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日本のおもてなしとしての扇子を配布頂く事により、貰った方々の話題となりSNSなどで拡散され地域での御社の認知向上に早期に効果を発生いたします。
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セミナー/説明会でのご活用
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御社主催のセミナー/説明会等での配布をする事により、日本企業としての御社への理解と共感、新商品への興味に効果を発生いたします。
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扇子ご活用で生まれる効果
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御社のアピール
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扇子はオリジナルデザインで作成できるために、他の名入れ用のノベルティと比べ、御社のアピールが絶大です。御社の企業イメージをダイレクトにお客様へ伝える事ができるので、先ず覚えてもらえるツールとして大きな効果を発揮します。
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長期にアピール
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うちわと違って折りたたみが出来ることで持ち運びが便利で、またシーズンを通して利用頻度が多い事から捨てられ難い扇子は、長期に渡り御社をアピールしてくれます。外出時にもご利用頂ける機会も多くありますので、街中で更なる広告効果を発生させます。
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バイラル効果
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扇子は日本文化の象徴として海外でも人気のため、貰った方々に驚きと喜びが生まれる為に、SNS等でのバイラル効果を生み、御社の宣伝に貢献してくれます。QRコードなどを印刷して、キャンペーン等を行うことによってより注目を浴びる事が可能になります。
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認知度向上
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御社の新商品やキャラクター等をデザインとしてご利用いただければ、御社と新商品の認知度向上に貢献します。
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CAMBODIA KATANASHIオープン記念品のオリジナル扇子
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型無株式会社様からのお言葉 |
カンボジアに日本ならではの居酒屋という業態で飲食店をオープンさせていただくにあたりオープンの記念品としてオリジナル扇子を選びました。
その理由は、暑い国では実用性があり、日本らしさもお客様にも喜んでいただけるのではないかと考えたからです。
扇子は、来て頂いたすべてのお客様にお渡しさせて頂きました。
また、常連様には同僚や知人にもお渡して頂けたらと、一度お渡しした方でも再度お渡しすることもありました。
お渡しするタイミングは、お帰りの際にお店の外で一人一人に手渡しさせていただきました。
反応は予想通りとても良く、皆さん喜んでくださり、カンボジアは暑いので重宝すると言って頂き、また、扇子を知らない方たちは、可愛いとか、用途を聞かれるなどしました。
CAMBODIA KATANASHI店長 横山英公
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型無株式会社様のコーポレートサイト
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